新居弁天わんぱくランド

昨日、お友達と一緒にわんぱくランドに行ってきました♪

ここのプールは弁天温泉の天然温泉の水を利用しているらしく、塩分たっぷり!汗疹・アトピー肌には良いらしいのですが、冷たい〜(>_<;)
そして、焼けるー!ジリジリ焼ける子ども達でさえ、日焼けが痛いと言い出す始末(笑) 初体験ね♪♪


初体験といえば、スライダー初体験した陽向くん。思いっきり顔にかかると「これ、こぁいね(怖いね)」を連呼(笑) 足が届かない、流水プールも「こあいー!ばかー!(泣)」と泣き叫ぶし(笑)
チキン陽向大爆発で笑えました。

帰ってから「プウルいった!」と意気揚々とお話ししてたとこを見ると余程楽しかったみたいですよ♪(*´∇`*)また行こうね〜!

今年は、トビオ・亀崎・新居と初場所プールばかり行ってます♪夏休み終わる前に、もう一回プール行きたいな。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新居弁天わんぱくランド
    コメント(0)