【重要?】餅投げのお知らせ

来る10月20日(土)

新居地にて上棟式が執り行われます。それに伴い、僅かながら 餅投げもします!!

4時半レッカー入り。5時頃に投げる予定ではありますが、時間が前後する可能性あり。

そして、晃が大勢の方々に言い触らしておりますが 私からの告知は「ここだけ!」にしておきます。m(._.)m
というのも、餅が少ないんですよ(笑)
呼ばれて来たけど、ほとんど拾えず。なんてことになることも(;´д`)それでは申し訳ない!

旦那様と相談の結果。聞かれれば、答えます。が!自分から言うのは控えようということに。


このブログを見てくれた皆様から、広めて下さい(笑)人がどれだけ集まって下さるかは、そこの貴方次第!(☆∀☆)


贅沢を言えば、餅拾いメインではなく、お祝いの気持ちを持って、私達の住まいがどんなもんか好奇心で来て頂ければ 有難いです(笑)




因みに、現在(21時半) 台風のため(?)停電中。
携帯の充電もヤバい。
今回は復旧いつになることやら。明日は小学校、弁当持ちなのに ご飯炊けるのかな?最悪、そうめんか?

停電直後のチキン陽向は、やはりパニックでした(笑)

「わーー!テレビきえたー!残念だ〜残念だ〜!こわい〜!わぁ〜!でんき〜でんき〜」

因みに、イオンの地下駐車場に入っただけで「こわい〜!電気ちゅけて〜!!」と叫ぶ始末(笑)
いやはや、うちの息子達が思春期になってグレるようなことがあれば笑い者にしてやろうと覚え書き(*´∀`)♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【重要?】餅投げのお知らせ
    コメント(0)