試食会


今日は幼稚園でパン給食の試食会でした。

近所の「シェーブル」さんのパン。ふわふわ!ほんのり温か!味、うまっ!

私が幼稚園の時のパン給食なんて冷たいサンドイッチだったような‥。


毎週こんな給食!羨ましいったら!O(><;)(;><)O


この記事へのコメント
喜んでもらえて良かった~♪
来週もお楽しみにい~
Posted by ヒデちゃんヒデちゃん at 2010年11月12日 04:13
ホントに美味しかったです~。

今回の給食のパンは色んな味があって、「私はウィンナーだったー」とか「ブルーベリーが出てきた!」とか子ども達も楽しみながら食べてたよ♪(^^)v
Posted by こはる at 2010年11月14日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試食会
    コメント(2)