ニホンゴ ムズカシイ デス

次男の陽向は一年生。

体を使うのは得意だが、頭を使うのは まだまだ苦手。

そんな陽向の以前の宿題プリント。

カタカナの苦手な陽向は いつも白紙で私の帰りを待ってる状態だったので「分からないなりに、少しは考えて書いてみ?」と伝えた次の日の結果がコレ(笑)

いやー。おバカもここまでくると笑える。(笑)
ちなみに、周りに聞いたら「うちの子もあったー!」という爆笑ネタがつきませんでした♪
1年生の時にしか見られない間違いですな(ノ∀≦。)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニホンゴ ムズカシイ デス
    コメント(0)