実家のニューフェイス

実家に新しい家族♪

愛犬ラブを亡くして約半年。母が新たなシェルティを探しだした。

母の日のプレゼントに。と思って里親募集中のシェルティを探してたところ「この子、ラブに似てる(笑)」と母の許可なく とりあえず申込み。

でも大喜びしてくれました♡(*^_^*)

待ちに待ってやってきた この娘。
まーーー大人しい!Σ(*゚艸゚*)!!!
吠えない!まだ慣れてないこともあるだろうけど。

可愛いじゃないか(笑)

名前は『ララ』だそうです。
ネーミングセンスは言わないであげて(○´艸`)
躾が出来てない娘っこなので、これから徐々に。でも、ごはんは人間の手から食べれたので すぐに慣れることてしょう♡♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実家のニューフェイス
    コメント(0)