誕生会

今日は、幼稚園で誕生会がありました。
お母さんも招待があったので行ってきたよ〜。


年中さんから紹介されていって、(年長さんは10月生まれは居なかったの)『年中さんはシッカリしてきたなぁ(*´∀`)』なんて微笑ましく見ていた後のひなさん紹介。


先生「お名前、何ですか?」
ひな「〓〓(苗字)こう ですっ!!」

先生「・・もう一回言ってみよっか。」

ひな「〓〓(苗字)こう でっすっ!!」


誰よりも大きな声で、兄ちゃんの名前を語るひなた。

三度目も、もう引っ込みつかなくなった陽向は兄ちゃんの名前を叫び、陽向の性格を分かってくれてる先生が「陽向くんはね、大きくなったらお兄ちゃんみたく強くて優しくなりたいんだって!」とナイスフォロー(; ̄ー ̄A すんません。


良いんだ。何も言えずに鼻ホジホジしてるだけかと想像してたから。(T-T) 兄ちゃんの名を語るくらい。多いに笑いのネタになるから!

ナイスだ。ひなさん。
普通で終わらない。
それでこそ、我が家の次男坊♪


この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。
毎年書いてるわ(笑)

そして明日は自分も誕生日。
これも毎年(笑)
Posted by WORKS at 2013年10月17日 22:06
これはかなり うけるっっつ

最近のひなちゃんは 可愛さ爆発です☆
Posted by souchanma at 2013年10月20日 15:57
わーくすさん

ごめん。今、コメントに気づいた(遅)

そして。数ヶ月後ではあるが、おめでとう!!(笑)
1年に1回のコメ。ありがとう。


そうちゃんママ

同じく、コメント気付くの遅れた~。
すんません。チェック怠ってた。

うけるでしょ?
もう、永久保存だよね。
陽向のお嫁さんに言うの決定だね。
兄ちゃんの悪口言うようなら、「年少の頃は~~」だよね(笑)
Posted by koharukoharu at 2013年12月05日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生会
    コメント(3)