毎年恒例★

毎年恒例になってきた 埼玉と神奈川の友達家族のお泊まり会❤

今年は、日程がちょっとズレて 3家族が揃ったのは2日目の夜から~。

1日目は、和歌山家族とさわやかのハンバーグランチ♪
その後、男子陣はゲーム三昧。女子陣は、買い物へ(*´ω`*)


2日目は、和歌山家族と地元友達とボーリング( ・_・)ノΞ●~*
陽向、初ボーリング。その後しばらく、「また行きたい!」と毎日のように言われる。

夜は埼玉家族も合流して、バーベキュー★

3日目は、和歌山家族を見送って新居弁天海水浴場へ!
久しぶりの海水浴。
陽向、海水が肌に合わず 早々に「痛い(T-T)帰りたい」

いやはや、楽しかった~(*´∀`)♪
酒も飲んで 毎晩夜更かし。
子どもらも楽しそうで何より。
一年に一度しか会わない友達なのに、会うと昨日まで遊んでたかのように心の隙間がない彼らには感心します(’-’*)♪毎年恒例★


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎年恒例★
    コメント(0)