プロフィール更新

晃くん、5歳のまま止まってたプロフィール涙
申し訳ない。やっとこさ、更新(笑)

普段、携帯からしか更新していないのが丸分かりですなガーン
大目に見て下さい♪

最近、二人のツーショット写真が少ないのなんの!
良いものが無かったので、ブログにも うpした携帯画像の使いまわしナイス

半年以上前の画像だけど。
まぁ、前回は晃の七五三だったから 少しは今に近づいてる!!(笑)

そういえば・・今年は陽向が七五三だ・・・。予約してないなぁ。(´д`;)シマッタ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロフィール更新
    コメント(0)