思い出と共に

帰りの新幹線。
佐賀の家では、ダラダラと過ごしました。数年ぶりに。
夜中まで起きて、朝は8時過ぎまで寝て、食べたい時に食べたいものを食べてと(笑) 不規則も良いとこ。

今日から、気を引き締めて 6時前に起きて 浜松に帰る準備!!

思ってたより、お金を使わずに遊べました♪
まぁ、観光が神頼みばかりだったし(笑)


従姉妹達のおかげで、子ども達も楽しい思い出いっぱいになったし。義兄夫婦には ホントに感謝感謝♪m(_ _)m
そして、ぐぅたら嫁にも文句言わない旦那のご両親にも感謝です♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思い出と共に
    コメント(0)