幼稚園にて

朝のお散歩。
大好きブランコ☆o(^-^)o

怪我も1週間でかなり治りました。子どもの回復力って凄い!!まだ目の周りは青いけど…。
カサブタ取って食べるのは勘弁してくれ(-_-;)


この記事へのコメント
はじめましてo(^-^)o
とっても元気な息子さんですね☆怪我した顔がとても痛々しそうでしたが、だいぶ良くなってきたみたいで…(>_<。)
私も息子がいるんですが、怪我をすると親のほうがすごく焦ってしまいます…
本人は平然としてたりするんだけど(>ε<)

これからもkoharuさんのブログのぞかせてくださいね (>∀<)/
Posted by みさきち at 2007年05月20日 10:32
初めまして~♪
どぞどぞ。じゃんじゃん、覗いてやって下さい。^^

怪我はねぇ・・心配よね。
明日、予防接種で小児科行く予定なのだが また先生に疑いの目で見られちゃう!(´д`)ノ
虐待じゃないから!!
Posted by こはる at 2007年05月20日 21:17
↑そうなのよね。顔の怪我って
虐待してるのぉ?って言う目で
「あらあら 痛そうねぇ」って必ず言われるのよね・・。

ほんと きれいに回復してる。
かさぶた美味しいのかしら・・・笑
新しいお菓子だね。

子供が笑顔が一番。

泣いた顔もじっくり見ちゃうときもあるけどね。
どんな顔も可愛いんだ♪
Posted by ゆず at 2007年05月21日 09:55
ねぇ・・。
スーパーに行くと注目の的でしたよ~~。(TT)ノ

子どもの怪我の治りが早いのは、親孝行!!
もう1日単位じゃなくて、数時間単位で回復していく あの若さ!羨ましい~~~(>_<*)

うちの息子は泣くのを我慢してる顔が笑えるンだ。(笑)
お口が富士山~♪
Posted by こはる at 2007年05月21日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幼稚園にて
    コメント(4)