クリスマス〜

クリスマスイブ。
ひなさん、昼飯前にいきなりリバース( ゜A゜;)
ケーキもオードブルも用意してあったが、クリパどころじゃない ぐったりなチビ。何事もなかったかのように オードブルを兄ちゃんと戴きました。( * ´_` * )
あ。ひなさんの分も残しておいたよ♪
ケーキは次の日に持ち越し。

嘔吐してから、丸1日ほぼ断食したら治ったよ~。

サンタからのプレゼントは、ひなはリクエスト通りにラジコン♪
晃は、リクエストしてなかったので 靴に取り付けタイプのローラー。前々から、ローラーシューズ欲しがってたので喜んでました☆あとオマケのように手袋も♪(*´∀`)



実は冬休み入る前、私のいとこが仕事中の事故で亡くなりました。30歳という若さでした。顔が綺麗だったのが救いかな?でも左の肋骨は、拾えないほどボロボロで「痛かったね」と涙が止まりませんでした。
結婚もせず、姪っ子甥っ子を可愛がり  遺品の中には彼女たちへのクリスマスプレゼントもあったそうな。
子どもたちは、大好きなおじちゃんからの そのプレゼントをどんな気持ちで貰ったかな。と思うと胸が痛いです(T_T)


今年1年を振り返ると、正月早々 実家の風呂が故障したことから始まり。私は幼稚園の役員仕事に追われ。旦那の影響で新日プロレスにはまり、スマホデビュー。アプリゲームにはまり、そして今、また幼稚園のバザー役員として追われ。何だか 私自身バタバタとした1年だったなぁ。
まぁ、まだあと5日!無事に健康に。もう何事もなく正月を迎えたいものです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス〜
    コメント(0)