公園〜

また、大平台の公園に行ってきました♪

このスプリング遊具。晃は全て乗らないと気が済まない(-_-;)

しかも この写真の動物は晃が言うに「モーン(牛)」だそうです(笑)


この記事へのコメント
こんにちは〈^^〉
晃くん、かわいい♪
我が家にも2005年生まれの息子がいます。
毎日、大変だけど楽しく、そして色んな発見をさせてもらってます。
Posted by フェリーチェ at 2007年05月28日 13:06
実際はライオン????
Posted by ゆず at 2007年05月28日 14:19
ライオンなの!!@@;

お久しぶり~?>ゆず
今、ゆずの「恋の歌謡日」という歌にはまっているよ~
http://www.youtube.com/watch?v=oGk40GA39QI
でみれるかも?
Posted by たつる at 2007年05月28日 14:42
>フェリーチェしゃま

初めまして~♪可愛いでしょー!(ヲィ
息子ちゃん、同い年!!なんて奇遇~♪♪♪
イライラすることも多いけど、楽しまなきゃ損よね★
お互い子育て頑張ろーう。

>ゆず
多分。ライオン。(笑)
何かさー。こうゆう公園の遊具って微妙~~な生き物多いンだよね。

>たっつん
ライオンだと思われる。伝説のホワイトライオンがこんなとこに!!
Posted by こはる at 2007年05月28日 22:08
コメありがとうございました☆
以前は子育て支援センターに行ってたのに最近面倒で行ってない私…。
フフ…。
文句垂れる前に行動しろって話ですよね…汗

しっかしこの手の遊具。
ウチも大好きなんですよ。
乗って揺れるだけのソレに一体何の魅力があるのか…。
大人になってしまったのね、私。
Posted by トマコ at 2007年05月29日 11:52
こんにちは!
先日はコメントありがとうございましたm(--)m

晃君かわゆい(^。^)
ウチの息子と同じ年の方と出会えるなんて
なんだかうれしいですw

ウチもお外大好きっ子です。
毎日誰かに連れられて公園三昧・・・。
ついていく大人はヘロへロです(@へ@);

良かったら仲良くしてくださいね。
また、お邪魔しまーす!!
Posted by ちむちむ at 2007年05月29日 15:05
>トマコしゃん
おぉぉーー!!大ブロガーのトマコしゃんが!!(@w@*)
ご来店(?)有難うです☆

スプリング遊具スキですよね・・。
揺れることに快感を覚える年代なんですかね?(´д`)ノ


>ちむちむ殿
いえいえいえいえ・・!!
こちらこそ、有難うです♪仲良くしてやってください。^^

公園ついて行くのも大変だが・・雨で家の中で遊ばせるのはもっと大変。
雨の日が怖いッス!!
なので、明日の雨に備えて 本日はアンパンマンとトーマスのDVDをレンタルしてきやした!(>_<;)
Posted by こはる at 2007年05月30日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園〜
    コメント(7)