バレーの大会~♪

今日は、晃のソフトバレーの大会でした。
バレーを習い始めて約二年。初めての大会!

ソフトバレーなので、柔らかいボールで コートはバトミントンのコートを使用。4人制で行います。
低学年の部なので、まずはセッターに返せるかどうか。つまり、一人でもエースが居るかどうかが勝負の分かれ目だったように思います(*´艸`*)


晃のチームは、見事優勝〜~!
総当り戦で、3勝1敗。そのうち、1勝はギリギリの勝利。危なかった。
晃も それなりに頑張ってましたよ♪
まだまだ、進化途中ですが。また来年が楽しみだね。
バレーの大会~♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレーの大会~♪
    コメント(0)