びっちょり〜。

水遊び大好き晃君。
ほぼ毎日、目を離した隙にこの状態。画像には写らなかったけど、お腹から下はビッショリです。
梅雨なのに、着替えは大量に必要〜。(-_-;)


この記事へのコメント
今日はすごく暑かったねぇ~~~~(≧◇≦)
水遊び日和だったわぁ。
天気良かったのに洗濯をサボってしまった・・・
一日のさぼりが洗濯地獄にぃ~~
Posted by ゆず at 2007年06月23日 20:59
そうそう。洗濯はサボっちゃ駄目。(TT)ノ
うちは 両親と私ら夫婦と晃 5人分。
農作業で汗びっちょりの洗濯物は大量~~!!!

物干し竿3本分は いつもいっぱいです。(´д`)ノ
Posted by こはる at 2007年06月25日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
びっちょり〜。
    コメント(2)