遠足

今日は、幼稚園で遠足がありました。

毎年恒例の動物園。
今月後半は動物園ごっこ遊びが始まることでしょう。

去年は、あれだけ恐れていた狼が怖くなかったことが印象的だった陽向くん。
幼稚園でも、ティッシュ箱でオオカミを作ってました。

今年は何を作るのかなー?と思って 遠足の感想を聞いてみた。


「キリンさんとシマウマとダチョウは仲間なんだよ。」


お?何だか、年中さんっぽい感想。


「ぞうさんはね。果物を食べるんだよ。」

「カンガルーが喧嘩は、パンチとキックなんだ。」


去年からの成長かしら?
目の付け所が変わってました。

これだけ色々分かるんなら、もう少し予習させておくべきだった~。と母は軽く反省。

兄弟でも違うね。
晃は・・その場で見て楽しんでオシマイッて感じ。
私に似たのかね?その分、何度行っても楽しめるww

ひなは・・きっと「もう、それ この前見たし。」とか言うタイプ。
来年は、何かテーマを決めて遠足に望ませた方がいいかな。(´Д`;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠足
    コメント(0)