光のシンフォニー

晃の通ってる小学校では、毎年 音楽会(=光のシンフォニー)がこの時期開催される。

音楽が決して得意ではない兄ちゃん。

でも・・なぜか今年から始まったリコーダーの練習は一切しなかった。
「大丈夫?」と聞いても
「俺は出来るから!」と自信に満ち溢れ リコーダーよりも祭りの笛の練習。(´Д`;)


本番。
3年生全体の中でも、舞台の中心どセンター。
隣二人を巻き込み、ノリッノリッで歌ってました。(´Д`*)

本人曰く
「途中、歌詞間違えちゃった♪隣の〇〇くんも一緒に間違えたんだよー。」

幼稚園の時もそんなことあったねぇ・・・
三つ子の魂百まで。ってやつですかね?


このコンサート。
陽向も一緒に連れて行きました。
が、まぁ・・「おにぃちゃん、まぁだぁ?」うるさかった。

兄ラブの弟。
兄のセリフが終わったら、もう用無し状態。

でも、我が子の成長もそうだけど・・息子の友達の成長も見られる こうゆう機会は良いね。(*^^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
光のシンフォニー
    コメント(0)